定番ギフト
ステラズセレクト(S) 9種類24枚入り
2,376円(税込)
ステラズセレクト(M) 9種類35枚入り
3,564円(税込)
ステラズセレクト(L) 9種類58枚入り
5,940円(税込)
カントリーガゼット(S) 6種類12枚入り
1,188円(税込)
カントリーガゼット(M) 8種類18枚入り
1,782円(税込)
カジュアルギフト
ダッチカントリー(S) 4種類8枚入り
702円(税込)
ダッチカントリー(M) 4種類14枚入り
ステラズバーレル 7種類28枚入り
カントリーベアテントボックス(白) 4種類6枚入り
594円(税込)
カントリーベアクラフト(白) 5種類7枚入り
マイチョイス
マイチョイス 5種類5枚入り
562円(税込)
マイチョイス 5個セット 5種類5枚入り
2,668円(税込)
価格から選ぶ
〜499円
500円以上
1,000円以上
2,000円以上
3,000円以上
店舗やオンラインショップのフェアやセール、お得なクーポン、会員限定商品などメリットいっぱい!
お手持ちのケータイ電話からでも購入できます!バーコード読み取り機能の付いたケータイ電話で読み取ってね。
オフィシャルサイトへ
商品カテゴリ一覧 > ご利用ガイド
※メンバー登録が完了すると、お客様のご登録メールアドレスに会員登録完了のお知らせメールをお送りいたします。 メールが届かない場合はメールアドレスの登録に誤りがある、又は受信拒否設定、 迷惑メール設定となっている場合がございますので、設定内容をご確認ください。 ※会員登録の内容変更・退会手続き会員登録の内容確認・変更及び退会手続きは、[マイページ]より行うことができます。 退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴や、お届け先等の情報はすべて無くなりますのでご注意ください。
ご注文画面をすすんでいくと、ポイント使用選択項目がございますので、そちらからご使用ポイント数を指定いただけます。 ※全額ポイントで決済される場合は、お支払方法は「全額ポイント利用」を選択してください。 例: 3,000円分(税抜)の商品を購入の場合、当店側で商品出荷完了後、30ポイント加算、次回お買い物の際、30円としてご利用できます!
有効ポイント:ご利用可能なポイントです 有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです 保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです 無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです ■ポイント有効期限について■ ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
ご利用ガイド
会員登録について
ご住所やメールアドレスなど、お間違えがないかご確認ください。
ご登録内容を修正する場合は、[戻る]ボタンをクリックして、入力し直してください。
※この際、ブラウザの[戻る]ボタンは使用しないでください。
※メンバー登録が完了すると、お客様のご登録メールアドレスに会員登録完了のお知らせメールをお送りいたします。
メールが届かない場合はメールアドレスの登録に誤りがある、又は受信拒否設定、 迷惑メール設定となっている場合がございますので、設定内容をご確認ください。
※会員登録の内容変更・退会手続き会員登録の内容確認・変更及び退会手続きは、[マイページ]より行うことができます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴や、お届け先等の情報はすべて無くなりますのでご注意ください。
ポイントについて
ポイントは会員登録後、お買い物の商品金額(税抜)に応じて、1%付与されます。
ログイン状態でご注文ください。
貯まったポイントは次回以降の商品購入時に1ポイント=1円
として使用することができます。
ご注文画面をすすんでいくと、ポイント使用選択項目がございますので、そちらからご使用ポイント数を指定いただけます。
※全額ポイントで決済される場合は、お支払方法は「全額ポイント利用」を選択してください。
例: 3,000円分(税抜)の商品を購入の場合、当店側で商品出荷完了後、30ポイント加算、次回お買い物の際、30円としてご利用できます!
有効ポイント:ご利用可能なポイントです
有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです
保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです
無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです
■ポイント有効期限について■
ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
ご注文について
またお届け先情報の登録は出来ません。
ご注文をご希望の場合は、別々にご注文いただきますようお願いいたします。(送料は注文ごとにかかります)
こちらのメールに、ご注文いただいた内容を記載しておりますのでご確認ください。
また、[マイページ]の[購入履歴一覧」からもご確認いただけます。
メールまたはお電話にてお問い合わせください。
※変更内容によってはご対応出来かねる場合もございます。
また、配送手配を開始した商品の変更・追加・キャンセルはできません。
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などの悪質な第三者による迷惑行為が発生した場合は多くのお客様にご迷惑をお掛けする場合がございまので、当店ではやむをえず以下の対応をさせていただきますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文いただいたメールアドレス、電話番号でのご連絡が取れない場合はご注文をお断りさせていただく場合が ございます。
過去のお取引きの経緯によりご注文をお断り、またはお支払方法を制限させていたただく場合がございます。
また当サイトの閲覧を制限させていただく場合がございます。
当店や第三者へ損害を与えた場合は警察へ被害届を提出し、いたずら注文者を特定します。
法的手段により実損額(諸費用を含む)の損害賠償額を請求させていただきます。
皆様にはお手数をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
返品について
下記に該当する場合は、商品が未使用であることを条件に購入された商品の返品及び交換を受け付けております。
※送料は弊社負担
1.お申込みの商品と異なる商品が届けられた場合
2.お申込みの数量と異なる数量が届けられた場合
3.お届けした商品に汚れ、傷、破損等がある場合
4.その他、当社が相当と判断する場合
商品到着後7日以内にフリーダイヤル(0800-300-2843)
またはメールにてご連絡ください。
営業時間10:00〜17:00 ※土日祝日(年末年始)を除く
お買物の手順について
[トップページ]の[商品カテゴリー][商品一覧]よりお買い物したい商品の[詳細を見る]ボタンを押すと
商品の詳細情報をご覧になれます。
[商品詳細]ページにある [かごに入れる]ボタンを押すとその商品がショッピングカートに入ります。
会員の方はメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。
会員登録されていない方は[会員登録をする]または[購入手続きへ]を選択してください。
※お買い上げ[個数]の変更は[かごの中身を見る]を押し、商品ごとに操作が行えます。
※ショッピングカートへ入れた商品を削除する場合は [削除]ボタンを押します。
お買い物する商品や、数量が決定したら、ショッピングカートページの下にある [購入手続きへ]ボタンを押してください。
・ご注文者様情報の入力(会員の方はご登録いただいた内容となります:入力不要)
・お届け先情報の入力(ご注文者様と同一の場合は省略可能です)
クレジットカード・代金引換・NP後払いでのお支払い方法があります。
全額ポイントでお支払いただく場合は「全額ポイント支払い」を選択ください。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。お支払いは ≪一括払い≫ のみとさせていただきます。
ご注文手続きの最後に[クレジットカード決済フォーム] が表示されますので必要項目をご入力ください。
入力に誤りがある場合やお取り扱いが出来ない場合は、エラーメッセージが表示されます。
ご入力に誤りがない場合は直接クレジットカード会社へお問い合わせください。
カード情報は保存されませんため、ご注文の都度ご入力が必要となります。
商品のお届け時に代金をお支払いください。受取人がご注文者ご本人様である場合のみご利用いただけます。
受取人様よりご了承いただいております場合はご利用可能ですが、その旨ご連絡ください。
【代引手数料】 全国一律料金:330円 が別途かかります。
・後払い手数料
277円(税込)
・ご利用限度額
55,000円(税込)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「NP後払い」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
・後払い手数料: 277円
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
・お振込用紙は商品到着後、1週間程度で郵送にてお届け致します。
1週間を過ぎても届かない場合はお手数ですがご連絡下さいませ。
・同梱はできませんので、それぞれの発送(※送料、手数料はそれぞれにかかります)となります。
または、ご連絡をいただいた上で、あらためて再度まとめてご注文をお願いすることになります。
再度ご注文をいただいた場合、お届け指定日、限定商品の場合はご希望に添えない場合がございますのでご注意ください。
・お届け先が営業所留めでのご注文は、NP後払いをご利用いただけません。
・電話注文の場合はNP後払いをご利用いただけません。
・ご注文完了後の内容変更は出荷日
(当店からの発送日です。お届け日は出荷日より1〜2日後となります。※離島を除く)
の2営業日前の(※土日祝、弊社休業日を除く)10:00迄にお願いいたします。
上記期日後はご対応致しかねますため何卒ご了承ください。
・特売品等、商品により予めご注文内容変更、同梱をお断りしている商品もございますので各商品詳細ページをご確認ください。
・ご注文時の自動配信メール(メールタイトル:ご注文ありがとうございます)が送信されましても、株式会社ネットプロテクションズからの与信審査が完了するまではご注文確定とはなりません。
与信審査が通りました場合は注文確認メール(メールタイトル:ご注文承りました)をお送りいたします。
メールが届かない場合はお問い合わせください。
※株式会社ネットプロテクションズからの与信審査がNGの場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
あらためて再度、別のお支払方法にてご注文をお願いいたします。
再度ご注文をいただいた場合、お届け指定日、限定商品の場合はご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
【NP後払いサービスの与信審査結果「NG」場合のお問い合わせ】事由等ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
●NPサポートデスク
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)※10:00〜17:00(土日祝日を除く)
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp ※10:00〜17:00(日祝日を除く)
Amazon Payを利用するためにはAmazonアカウントが必要です。
Amazon Payを利用したお支払いは、Amazon Pay上で確認することが可能です。
決済日は、ご注文日となっております。
手数料は無料です。
商品のお届け希望日がある場合は原則、ご注文日から7日後のお届けからご指定を承ります。
■お届け時間帯のご指定■
ご希望のお届け時間帯がございましたら、ご注文の際に[お届け時間]をご指定ください。
・午前中(9〜12時 お時間のご指定は出来ません)
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時
配送は日本国内に限らせていただきます。
お届けは全てヤマト運輸となります。
送料について
また、ご希望のお届け日にお届け出来ない場合もございます。
その場合、後日ご連絡を差し上げますのでご了承ください。
※お届け先1件につきかかる送料は、地域によって設定された料金になります。
お届け先が同じであれば、数量に関わらず送料は1件分となります。
※複数のお届け先がある場合、お届け先1件につきそれぞれ送料がかかりますので、ご注意ください。
※大量注文の際はお届け日の2週間前までにご注文ください。
※お届け日をご指定頂いた場合でも天候や交通状況で運輸会社の配送に遅延が出る事もございます。
※繁忙期(年末年始・1月中旬から3月中旬)はご注文からお届け迄10日間程かかる場合がございます。
詳細はお問合せください。
ご利用可能ポイントがある場合は[ポイントを使用する]にチェックし使用ポイント数を入力します。
全額ポイントでお支払いただく場合は、お支払方法「全額ポイント支払い」を選択ください。
選択肢の中にご希望のものがございませんでしたら、「その他」をお選びいただき、その他お問い合わせ欄にお書き添えください。
※ご依頼内容によりご対応出来かねる場合もございますのでご了承ください
ご希望のお名前をフォーム内にお入れください。
※連名でない場合は、「名入れ(左)」のみにご入力ください。
お熨斗可能の表記がある商品はをお付けすることが可能です。
ご希望の場合は商品ご購入の際に、お熨斗の表書きの選択と名入れ名をご記入下さい。
お買い上げの商品、お届け先、配送方法、お支払方法などに間違いがないか確認をしてください。
よろしければ [ご注文完了ページへ]ボタンを押します。
※ご注文内容を変更する場合は、ページ下にある [戻る]ボタンで戻ってください。このときブラウザの [戻る]ボタンは絶対に使用しないでください。
クレジットカード決済の場合は、 [次へ]ボタンを押します。
[クレジットカード決済フォーム] が表示されますので必要項目をご入力し「次へ」を押してください。
ご注文完了画面に[ステラおばさんのクッキーの商品をご購入いただき、ありがとうございました。]のメッセージが表示されます。
表示されない場合はご注文が完了していない場合がございます。
ご登録のメールアドレスに[ご注文ありがとうございます]メールが自動配信されます。
必ずご確認ください。
万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますが下記メールアドレスまたは、お電話にてお問い合わせください。
※自動配信メールの配信後、当店にてご注文内容を確認し別途ご注文内容確認メールを送信しますので、こちらも必ずご確認ください。
≪ ご注意 ≫
営業時間外はご注文内容の確認及びお問い合わせのご返答はお休みさせていただきます。
営業時間外にいただいた、ご注文またはお問い合わせは、翌営業日以降のご連絡となりますのでご了承ください。
ご注文、メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受け付けております。
◇ ステラおばさんのクッキー ◇
E-mail:onlinestore_helpdesk@auntstella.co.jp
TEL:0800-300-2843 営業時間:10:00〜17:00※土日祝、その他弊社休日を除く)
-------------------------------------------------------
領収書発行のご案内
誠に勝手ながら個別対応は承っておりませんので、ご了承の程お願い申し上げます。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので、必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
なお「代金引換払い」でのご注文はログインできませんのでご注意下さい。
自動発行システムへのアクセス・ログイン情報については「商品発送完了通知」メールにてご案内しております。
発行の際には、ダウンロード前にプレビュー画面で確認が出来ますので、宛名等の内容をご確認の上、ダウンロードをお願いいたします。
領収書に明記する「宛名」はご注文者様のお名前、「但し書き」は「商品代金として」と明記されますが、必要がある場合はお客様ご自身で編集を行っていただけます。
弊社で編集は行っておりませんので、予めご了承ください。
【注】再発行は1回のみ可能です。再発行した領収書には「再発行」と表示されます。
日付は、初回発行日と再発行日が記載されます。
【注】宛名の空欄発行は出来ません。
空欄の場合はエラーとなり発行ができません。
【注】発行期限はご注文日から3ヶ月となります。
期限後は発行が出来なくなりますので、ご注意ください。
【代金引換払いにてお支払いの場合】
自動発行システムからの発行は出来ません。
商品のお届け時に、宅配業者(ヤマト運輸)より発行されます領収証をご利用ください。
※送り状の一部が領収証となっております。
※領収証の宛名はお届け先に指定されたお名前になりますので、ご注文の際はご注意ください。
転売禁止(正規販売ルート以外で購入された商品について)
ご購入後の転売は、未使用・未開封であっても一切禁止しております。
フリーマーケットサイト、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)、インターネットオークション等での当社商品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。
不当な価格での取引は固く禁じます。
転売等の不正事実が発覚した際には、以降、お客様への商品販売自体をお断りする場合があります。
商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただくこともありますので、ご承知おきください。
また、確認のため、ご登録先のお電話番号にご注文についてご連絡をさせていただく場合があります。
他のオンラインショップ、インターネットオークション、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)など、当社正規販売ルート以外からご購入された商品はすべて転売品になります。
転売品については、保管状況などが不明のため、安全性・品質に関して万全の保証ができません。
賞味期限内であっても、その品質について当社では一切の責任を負いかねます。
その他
セット商品については1セットにつき1枚となります。
※別途商品ページにて記載がある場合はその通り
納品書についてお届け先がご注文者様と同一の場合は商品に納品書を同封いたします。
異なる場合はお入れしておりません。
領収書については、ご依頼をいただいた場合のみ、別途発行いたします。
基本的にはご注文者様へお送りいたします。
[PC]
Chrome(最新)
Firefox(最新)
Edge (最新)
[スマートフォン]
Safari(iOS10・11・12・13)
Chrome(Android7・8・9・10)
※お客様の設定によりましては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。